記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    georgew
    georgew お金を出せばたいていもらえるらしい欧州では誰も知らないモンド賞。今でも日本企業が宣伝に利用してるのってどうなのか、と。/編集者の日々の泡:アサヒビールまさかの「モンド受賞自慢」 > diploma mill に酷似。

    2011/09/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    池田信夫 on Twitter: "RT @sasakitoshinao: お金を出せばたいていもらえるらしい欧州では誰も知らないモンド賞。今でも日本企業が宣伝に利用してるのってどうなのか、と。/編集者の日々の泡:アサヒビールまさかの「モンド受賞自慢」で「お前もかorz」 http://j.mp/oRooyB"

    ブックマークしたユーザー

    • georgew2011/09/28 georgew
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事