エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
小林信行 Nobuyuki Kobayashi on Twitter: "かつて岡田斗司夫氏が、作品評価を「通の目(その作品の歴史的な位置づけやスタッフの過去作等の関連性の理解)/粋の目(その作品独自の趣向の評価)/匠の目(その作品で使われている技術への理解と評価)」で見るということを書いていましたが、こういうレビューが一番優れてると思うんですよね。"
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
小林信行 Nobuyuki Kobayashi on Twitter: "かつて岡田斗司夫氏が、作品評価を「通の目(その作品の歴史的な位置づけやスタッフの過去作等の関連性の理解)/粋の目(その作品独自の趣向の評価)/匠の目(その作品で使われている技術への理解と評価)」で見るということを書いていましたが、こういうレビューが一番優れてると思うんですよね。"
かつて岡田斗司夫氏が、作品評価を「通の目(その作品の歴史的な位置づけやスタッフの過去作等の関連性... かつて岡田斗司夫氏が、作品評価を「通の目(その作品の歴史的な位置づけやスタッフの過去作等の関連性の理解)/粋の目(その作品独自の趣向の評価)/匠の目(その作品で使われている技術への理解と評価)」で見るということを書いていましたが、こういうレビューが一番優れてると思うんですよね。
2011/04/20 リンク