エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
U-1速報 : 自意識過剰すぎる韓国企業が大恥を晒してるんだがwwww
1:なつあかねφ ★:2012/03/27(火) 11:12:47.31 ID:??? 新型カムリで失地回復を目指すトヨタ自動車が、... 1:なつあかねφ ★:2012/03/27(火) 11:12:47.31 ID:??? 新型カムリで失地回復を目指すトヨタ自動車が、韓国自動車最大手の現代自動車のエアバッグを「問題視」している。最近韓国の新聞に掲載された新型カムリの広告は「安価な第2世代のディパワード・エアバッグを採用することもできた。大半の車はそうだから。エアバッグは目に見えないものだから」とのフレーズとともに「カムリは同クラス最高の第4世代アドバンスト10エアバッグを搭載」とうたっている。 ディパワード・エアバッグとは、既存のエアバッグに比べ膨張時の圧力を減らしたものだ。既存のエアバッグが急膨張し、乗っている人にけがをさせるケースがあったためだ。 一方、アドバンスト・エアバッグは、膨張時の圧力を既存のエアバッグより減らした点では共通しているが、座る位置、走行速度、衝撃を受ける角度によって、膨張圧力を調節する。ディ
2012/03/29 リンク