エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ベンチャー座|Front Interview
Be-1のコンセプト開発が新聞や雑誌などのマスコミで注目を集めるようになると、僕のオフィスには大... Be-1のコンセプト開発が新聞や雑誌などのマスコミで注目を集めるようになると、僕のオフィスには大企業から仕事の依頼が殺到するようになりました。これまでに、自動車、カメラ、時計、オートバイ、アルコール飲料、男性化粧品、ビデオカメラ、ガスレンジ、ワンセグTVなど、数多くのプロダクトを手がけてきました。今は、auの外部ディレクターとして、au全体の携帯電話のデザインに関わっています。 こうして、いろいろな企業の担当者の方々とディスカッションをしたり、あるいはセミナーや講演会に招かれたりするなかで感じることは、物事を機能的、合理的にとらえすぎるところです。自動車メーカーには車に設置する灰皿のデザインを専門としているデザイナーがいるという話に耳を疑いました。このようにデザインワークが分断されていては、デザイン本来のポテンシャルが失われてしまいます。エンジニアもプランナーも、自分の専門範囲しか見えなく
2008/07/04 リンク