エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
warikiru: [読書] 彼女があのテレビを買ったワケ
2008-05-27 [読書] 彼女があのテレビを買ったワケ ラベル: books 彼女があのテレビを買ったワケ ―― 男... 2008-05-27 [読書] 彼女があのテレビを買ったワケ ラベル: books 彼女があのテレビを買ったワケ ―― 男がわからなかった 女が商品を選ぶ本当の理由木田 理恵 おすすめ平均 下手な理論や理屈では女性は動かない。感性に働きかけるマーケティングこそがこれからの時代に必要になる。 女性マーケ本としては普通 女ゴコロをつかむコツ! 買わざるを得なかった 女性向けビジネスをしている男性におすすめ Amazonで詳しく見る by G-Tools 目次 男女の購買行動モノが売れない時代女ゴコロをつかむ8つのキーワード女ゴコロをつかんだ注目の商品五感企業の女性視点マーケティング 絶対計算の本の後にこの本を読んだので、かなり肩の力を抜いて読めることができた。 女性マ-ケティングのパイオニアの著者ですが、 男女の購買行動の違いとして以下のように述べている。 スペックにこだわる男性、イメージにこ
2008/05/28 リンク