エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
s.h.log: Flash - FuseKitの_bezier_オプションで放物線移動
« Flash - FuseKit v2.0 | メイン | 授業でMayaいじってる » 2006年11月03日 ■ Flash - FuseKitの_bezie... « Flash - FuseKit v2.0 | メイン | 授業でMayaいじってる » 2006年11月03日 ■ Flash - FuseKitの_bezier_オプションで放物線移動 [Programming&Electronics][Technology] 引き続きFuseKit。 ZigoEngine.doTween()の2番目の引数 propsに_bezier_という値を使うと、放物線移動ができる。 (fla, code archive) 詳しくは.flaに全部書いてある。 が、いくつかメモ。 まず適当に写真をattachMovieして、itemList:Arrayに詰め込んでおく。 そしてそれらを順番に動かす。/* itemListを全部動かす */ function moveItems(dX:Number, dY:Number, dRot:Number, ease
2007/05/11 リンク