記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    staro-h
    staro-h ビジネスとクリエイティブが乖離してくると最大のパフォーマンスが発揮出来ないですから、マーケティングの中で2つは融合しているべきなんです。クリエイティブがビジネスに繋がるまで一気通貫しているべきです。

    2010/07/03 リンク

    その他
    night_hike
    night_hike 「勝部氏が語るユニクロのクリエイティブの根幹とは?」

    2010/07/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    男の異業種転職ウェブメディア-OREPICA-

    男の異業種転職メディア「OREPICA(オレピカ)」は、未経験だけど今と異なる業界に転職を考えている人向...

    ブックマークしたユーザー

    • seiioneii2011/02/23 seiioneii
    • tuttin2010/09/23 tuttin
    • ubij2010/07/09 ubij
    • mahler-52010/07/05 mahler-5
    • giffie112010/07/05 giffie11
    • uuukey2010/07/04 uuukey
    • staro-h2010/07/03 staro-h
    • tmge0172010/07/03 tmge017
    • gloomysmoker2010/07/03 gloomysmoker
    • night_hike2010/07/02 night_hike
    • fakestar08262010/07/02 fakestar0826
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事