エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
空気と電気を使うハイブリッド「エアカー」 | WIRED VISION
空気と電気を使うハイブリッド「エアカー」 2007年7月27日 環境 コメント: トラックバック (0) Marty J... 空気と電気を使うハイブリッド「エアカー」 2007年7月27日 環境 コメント: トラックバック (0) Marty Jerome 2007年07月27日 インド最大の自動車メーカーTata社は、ルクセンブルグを拠点とするMoteur Developpment International(MDI)社から、世界初の「エアカー」技術についてライセンス供与を受けた。 エアカーのエンジンは、圧縮空気と電気、もしくは可燃性液体燃料のどちらかで動作する。 ガソリンと電気を使う従来型ハイブリッドカーでは高価なバッテリーと電力制御装置を必要とするが、このシステムでは代わりに、圧縮空気タンクと複数のバルブからなる装置を使用する。精密に計量された空気が、ピストン・エンジンへと注入される仕組みだ。 Tata社ではこのエンジンを、重量500キロ程度の市街地用小型自動車に採用したいと考えている。 100リットルの2
2007/07/29 リンク