エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント11件
- 注目コメント
- 新着コメント
![heis101 heis101](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/heis101/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
平均的ゲーマーは「肥満し内向的な35歳」:米保健当局が報告 | WIRED VISION
前の記事 スターウォーズじゃんけんと、じゃんけん世界選手権 「良く効く治療法」の情報を共有できるサ... 前の記事 スターウォーズじゃんけんと、じゃんけん世界選手権 「良く効く治療法」の情報を共有できるサイト 次の記事 平均的ゲーマーは「肥満し内向的な35歳」:米保健当局が報告 2009年8月24日 Sharon Gaudin 画像はWikimedia Commons ゲームは十代の青少年がするもの、という印象があるかもしれないが、米疾病管理センター[CDC、米国保健社会福祉省所管の総合研究所]の報告(PDF)によると、平均的なゲーマーは実のところずっと年齢が高い35歳で、肥満で攻撃性があり内向的、そして落ち込みやすい傾向があるという。 またこの報告では、子供や青少年の時期にゲーマーになると、運動不足や不健康の傾向が大人になっても続き、悪化することが示されている。 CDCは報告の序論で、「ビデオゲームの健康への影響について、研究者の間で懸念が高まっている。ビデオゲームが至る所にあることを考える
2010/08/24 リンク