エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「iAd」売上拡大をねらうアップル - Apple ID保有者全員が出稿可能に(AdAge報道) - WirelessWire News(ワイヤレスワイヤーニュース)
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「iAd」売上拡大をねらうアップル - Apple ID保有者全員が出稿可能に(AdAge報道) - WirelessWire News(ワイヤレスワイヤーニュース)
AdAgeによると、アップル(Apple)がこれまで一部のアプリ開発者のみに提供してきた「iAd」用管理ツール... AdAgeによると、アップル(Apple)がこれまで一部のアプリ開発者のみに提供してきた「iAd」用管理ツール「Workbench」を、Apple ID保有者全員に公開した。この変更により、Apple ID保有者なら誰でもiOS端末向けに広告を出すことが可能になったという。 アップルは2010年に「iAd」を開始していたが、当初は1案件あたりの出稿金額が100万ドル以上と高額だったこともあり、クライアント集めに苦戦していたことが伝えられていた。またその後価格設定の見直しが何度か行われ、2012年2月には最低額が10万ドルまで引き下げられたことも報じられていた。さらにアプリ開発者への配分引き上げ(60%から70%へ)や、iAd部門の人員てこ入れなども行われた結果、iAdの売上は2011年の3800万ドルから昨年には2億6000万ドルまで増加、さらに今年は4億8700万ドルまで増える見込みだと
2014/04/04 リンク