エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Microsoft Word - (確定)WOMJガイドライン.docx
1 2012.12.21 WOM マーケティング協議会 WOMJ ガイドライン ガイドライン本文 I. WOMJ ガイドラインの目... 1 2012.12.21 WOM マーケティング協議会 WOMJ ガイドライン ガイドライン本文 I. WOMJ ガイドラインの目的 1. 本ガイドラインは、WOM マーケティング業界の健全なる発展を実現するために定める。 2. 前項の目的達成のために、情報受信者の「正しく情報を知る権利」を最大限に尊重し、その保護に努める。 II. WOMJ ガイドラインの位置づけ 1. WOM マーケティングとはオンライン・オフラインを問わず、消費者間のコミュニケーションをマーケティ ング活動に活用することである。 2. 本ガイドラインは、WOM マーケティングの中でもオンライン上の消費者間のコミュニケーションに限定し 適用する。 3. WOMJ 会員は WOMJ の理念を共有する一員として、自らの良心に基づき、自らの責任で、本ガイドラインを 遵守する。 III. 言葉の定義 1. 本ガイドラインでは
2013/02/19 リンク