記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mikage014
    mikage014 「上に立つ人はクリエイターにそのこと(納期だとかコスト)を感じさせないような環境を作り、クリエイターは目先の成功などにこだわらないでただひたすら作ることが大事なのかなと思いました」

    2009/11/26 リンク

    その他
    se-mi
    se-mi モバイル版裏話がなかなか。

    2009/11/26 リンク

    その他
    itokenv
    itokenv こういう雰囲気を如何に作り出すかは難しい

    2009/11/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Adobe Edge: 2009年11月 日本の成功事例:Rekoo「サンシャイン牧場」

    ここ数年の間に海外では「ソーシャルゲーム」と呼ばれるオンラインゲーム市場が急成長を遂げています。...

    ブックマークしたユーザー

    • satorun15192011/09/27 satorun1519
    • zerihik02011/01/23 zerihik0
    • akihiko8102010/05/03 akihiko810
    • scriptdaddie2010/03/02 scriptdaddie
    • kurihara992009/12/06 kurihara99
    • takaoman2009/12/01 takaoman
    • czblue2009/11/30 czblue
    • uzulla2009/11/28 uzulla
    • rgfx2009/11/26 rgfx
    • marihooo2009/11/26 marihooo
    • kazutaka12152009/11/26 kazutaka1215
    • kfujii2009/11/26 kfujii
    • eeepc2009/11/26 eeepc
    • makamaka_at_donzoko2009/11/26 makamaka_at_donzoko
    • gnw2009/11/26 gnw
    • mikage0142009/11/26 mikage014
    • se-mi2009/11/26 se-mi
    • hajimetenooto2009/11/26 hajimetenooto
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事