エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
商品やサービスのリアルな「買われ方・選ばれ方」を分析し消費者の購買行動プロセスを図解するWEB図鑑「消費者行動図鑑」オープン
商品やサービスのリアルな「買われ方・選ばれ方」を分析し 消費者の購買行動プロセスを図解するWEB図鑑... 商品やサービスのリアルな「買われ方・選ばれ方」を分析し 消費者の購買行動プロセスを図解するWEB図鑑「消費者行動図鑑」オープン ~図解で分かる 商品の買われ方・選ばれ方~ マーケティングサイエンスを専門とするシンクタンクの株式会社コレクシア(東京都新宿区、代表取締役:村山 幹朗)は、市場にある様々な製品やサービスが、実際「消費者にどう選ばれ、買われているのか」という消費者行動・購買行動を分析し、インフォグラフィクスで図解した「消費者行動図鑑」( http://kawarekata.com/ )を、2014年5月16日より開始いたしました。消費者行動・購買行動に特化した分析サービスとして、「商品の買われ方・選ばれ方」を軸に、マーケティングやビジネスの様々な課題を解決する為のソリューション、及びコンサルテーションを展開して参ります。 消費者行動図鑑 トップページ ■「消費者行動図鑑」提供の背景
2014/05/16 リンク