エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
フェイスブックはメディアなのか?(無料より高いものはない) | ビズハック! ビズハック!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
フェイスブックはメディアなのか?(無料より高いものはない) | ビズハック! ビズハック!
ビジネスニュース・セミナー情報・研修プログラム・コラム・講師プロフィール・インタビュー等、仕事を... ビジネスニュース・セミナー情報・研修プログラム・コラム・講師プロフィール・インタビュー等、仕事をもっと楽しむための情報を発信 フェイスブックは果たしてメディアなのか? フェイスブックはメディアである・・・・と言うのは、グーグルが検索サービス会社であると言うのと同じくらい、正しいようで正しくない。 フェイスブックは、2010年4月に「オープングラフ」を発表しました。そのオープングラフ構想に対しては、 1. 地球規模の「行動ターゲティング広告」が実現するかもしれないことへの驚異と脅威、この2つの感情がいりまじった意見があいついでいます。 2. 当然のことながら、プライバシー侵害についての議論も続いています。 オープングラフとは、フェイスブックの創業者でCEOのマーク・ザッカーバーグが2007年に造って発表し流行語にもなった「ソーシャル・グラフ」がオープンになったもの。・・・・ということで、まず