エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
難しくても学びのある本は、何度も読んで理解しよう - 外資系金融マンの読書ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
難しくても学びのある本は、何度も読んで理解しよう - 外資系金融マンの読書ブログ
2017 - 07 - 28 難しくても学びのある本は、何度も読んで理解しよう 最近話題になっている9Principlesを... 2017 - 07 - 28 難しくても学びのある本は、何度も読んで理解しよう 最近話題になっている9Principlesを読みはじめた デザインの第一歩は伝わりやすさ デザインというのはコミュニケーションの1つである。と、知り合いのデザイナーが言っていた。 素人目線で見てもコミュニケーションの1つであることは理解できるし、ビジネスサイドの人の言葉で言えば「デザインはマーケティングである」とか「デザインは経営戦略である」とか、そういった言い方もできるのではないだろうか。 実際、デザインで他社を圧倒した企業にはAppleやTeslaがある。彼らは確かに高性能で高品質な製品を販売しているが、あそこまでの支持を得ている最大の理由は、製品の洗練されたデザインにあると思われる。この意味でも、デザインが経営戦略であるという言い方はありうると思う。 さて、この本の表紙のデザインはかっこいいつもりなのだろ