エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「NTTドコモな人」ってどんな人?|「○○な人」調査隊|bdb ブランドデータバンク
携帯電話キャリアの中でもっともリッチなのがドコモユーザー。全体の4割以上を占めるため、全体平均に近... 携帯電話キャリアの中でもっともリッチなのがドコモユーザー。全体の4割以上を占めるため、全体平均に近いとは言え、平均世帯年収688万円と、他キャリアのユーザーより断然多い。 保守的で誰もが良いと認めるものを好む。社会的に認められたものを身に付けていたい、と考えている。洋服を見ると、女性はバーバリー・ブルーレーベル、男性はポール・スミスが特徴的だと言うのも、「今はこれが流行っている」という情報通りである。ちなみにポール・スミスは保守的なブランドではない。ブルーレーベルは可愛さを前面に出しており、他の持ち物とはあまり合わない。洋服は情報から選ばれている。
2006/04/10 リンク