エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Applipromotionの効果について
CliphWeatherの最近の更新で、サイバーエージェント社のアプリ広告商材である、 「AppliPromotion」を導... CliphWeatherの最近の更新で、サイバーエージェント社のアプリ広告商材である、 「AppliPromotion」を導入して見た。 結論から言うと、これはかなり良い! 詳しくはサイトを見てもらえばわかると思うけど、 簡単に言うと、「広告枠の交換」によってアプリ同士が紹介しあうサービスってところだ。 もちろん、有償での広告出稿も可能なんだけど、 基本は自分のアプリに「applipromotion」のアプリ紹介ページを組み込み、 そこで他のアプリを紹介してあげると、そのimpressionに応じて、 他のアプリでの自アプリの露出が増えるという仕組みだ。 よって、それなりのimpressionのあるアプリであれば、 コストアウトする事無く効率的に集客できると言う素晴らしい思想のサービスだ。 ただ、思想は素敵でも実績を伴わなければ意味がないという事で、 今回早速試してみたわけだが、これが意外