エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「My365」、企業タイアップ商品を販売開始 第1弾として、たまひよと共同フォトコンテストを実施 | 株式会社サイバーエージェント
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「My365」、企業タイアップ商品を販売開始 第1弾として、たまひよと共同フォトコンテストを実施 | 株式会社サイバーエージェント
株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長CEO:藤田晋、東証マザーズ上場:証... 株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長CEO:藤田晋、東証マザーズ上場:証券コード4751)の子会社である株式会社シロク(本社:東京都渋谷区、代表取締役:飯塚勇太)は、運営する写真共有アプリ「My365(マイサンロクゴ)」(http://my365.in)において、企業とのタイアップ商品「タイアップフィルタイベント」の販売を開始します。また、第1弾として、株式会社ベネッセコーポレーションが運営する「たまひよweb 」(http://women.benesse.ne.jp/tamahiyo/)と初の合同フォトコンテストを実施いたします。 「タイアップフィルタイベント」は、企業のコラボレーションフィルタを配布し、特定テーマの元、ユーザーの写真投稿を促す企業とのコラボレーションイベントです。 第1弾となるたまひよとのコラボレーションイベントでは、「こどもの初めて記念