エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ドコモ・インサイトマーケティングのDMP di-PiNK [ディーアイピンク]
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドコモ・インサイトマーケティングのDMP di-PiNK [ディーアイピンク]
現在、生活者の生活行動とICT、そしてモバイルの関わりはより密接になり、 生活者の行動を捉える膨大な... 現在、生活者の生活行動とICT、そしてモバイルの関わりはより密接になり、 生活者の行動を捉える膨大なデータが自動的に集まるようになりました。 これらビッグデータを有効に活用することによって、 企業のマーケティング活動は、大きく変化しています。 『di-PiNK(ディーアイピンク)』は、企業が自社で保有するデータに、 NTTドコモが保有するデータとインテージのリサーチデータ、 その他提携パートナーが保有するメディア接触や購買などの 多様なデータを統合して利用することを目指します。 さらに、インテージのデータ分析力・情報評価力によって、 生活者のインサイトを可視化し、 企業のマーケティング活動をより高度に支援していきます。 また、私たちドコモ・インサイトマーケティングは、 DMPの活用領域を、デジタルコミュニケーション領域だけでなく、 マーケティングプロセス全体における活用へブレイクスルーさせ