エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
愉快なお話(投稿編)
2006年8月1日 にこらってぃ こんにちは。某メーカーのパソコン修理切り分け→受付の部署でオシゴト... 2006年8月1日 にこらってぃ こんにちは。某メーカーのパソコン修理切り分け→受付の部署でオシゴトしてます。 ここはお客様から電話があったら現象を伺って、修理が必要かどうかというのを判断するんですが・・・ いろんなお客様から電話がかかってきます。 先日も、せっぱ詰まったような声の50代くらいの男性から電話がありました。 「すみません。パソコンの事でお伺いしてもいいでしょうか?」 「はい。それでは詳しくお話伺う前に、型名をお伺いしてもよろしいでしょうか」 とりあえず機種を限定して・・・ ふむふむ、○年の夏モデルか。保証期間外だけどまだ新しいのね。 「それではお客様、どういった現象でお困りなんでしょうか?」 「あの、ですねぇ。困ってるんですよ」 「??? どういう時にお困りですか?」 「インターネット繋がなくてもインターネットに接続してるときでも同じなんですけど」 「はい」 「コクシムソウ
2007/01/18 リンク