エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ファミ通ゲーム白書2011 | ファミ通ゲーム白書 | 総合マーケティングサービス f-ism.net
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ファミ通ゲーム白書2011 | ファミ通ゲーム白書 | 総合マーケティングサービス f-ism.net
お詫びと訂正 『ファミ通ゲーム白書2011』に誤りがございました。お客様にご迷惑をおかけしたことを深く... お詫びと訂正 『ファミ通ゲーム白書2011』に誤りがございました。お客様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。 ●文字の修正 ・2ページ(本文中) 誤)特に日本ではこの規模が前年から五倍以上に伸びている。 正)特に日本ではこの規模が前年から4.4倍に伸びている。 ・2ページ(欧州:2010年家庭用ゲーム機種別販売台数/本数の出典表記) 誤)f-ism/ScreenDigest 正)f-ism/IDG/ScreenDigest ・210ページ(上段円グラフの見出し) 誤)性別 Wii所有者 正)性別 XB360所有者 ・337ページ(上段円グラフの見出し) 誤)スマートフォンの利用月数 正)スマートフォン利用者の携帯利用歴 誤)フィーチャーフォンの利用月数 正)フィーチャーフォン利用者の携帯利用歴 ・338ページ(中段円グラフの見出し) 誤)スマートフォン利用者の最終学歴