エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2012年mixiはソーシャルコマースに注力 フィールドプロモーションニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2012年mixiはソーシャルコマースに注力 フィールドプロモーションニュース
2012年、mixiは運営開始9年目を迎える。2011年にはmixiページの開始やtwitterとの提携など、今後のmixi... 2012年、mixiは運営開始9年目を迎える。2011年にはmixiページの開始やtwitterとの提携など、今後のmixiの方向性を左右するサービスが誕生し、順調な立ち上がりを見せている。 mixiページは現在芸能人からナショナルクライアント、地元に密着した店舗など、15万ページが開設されている。それぞれにあったコミュニケーションが形成されており、順調な滑り出しとなった。 mixiページと共にmixiタウン構想が打ち出された。2012年は実世界で自宅(ホーム)と繁華街(タウン)があるように、mixiにおいてもこれまでのmixiカラーの強い親しい友人と交流するホームと開かれた場で仲間を作ることができるタウンを作っていく。ホームとタウンは密に連携し、タウンでのコメントなどはホームの場で友人と共有できる。 あくまでmixiは「ホーム」部分がコアであり続ける方向性だ。「タウン」部分はアプリやゲ