エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
UDKと言ってナメちゃいけない・・・無名のインディーメーカーが作る超大作クラスのゲーム『Hawken』・・・「Unreal Japan News」第26回 / GameBusiness.jp
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
UDKと言ってナメちゃいけない・・・無名のインディーメーカーが作る超大作クラスのゲーム『Hawken』・・・「Unreal Japan News」第26回 / GameBusiness.jp
Adhesive GamesがUDKを利用して開発中のマルチプレイヤー・メックファイティング・ゲーム『Hawken』が今... Adhesive GamesがUDKを利用して開発中のマルチプレイヤー・メックファイティング・ゲーム『Hawken』が今、大きな注目を集めています。これまでに約1年の期間をかけて開発が進められていますが、無名のインディー系開発会社であるにも関わらず、プレビュートレイラーを見た大手ニュースサイトから絶賛の声が寄せられています。 『驚異の出来栄え』The Escapist 『信じられない美しさ』PC Gamer 『現在販売されているトップクラスのゲームと並ぶビジュアルクオリティ』IGN 『Hawken』の開発スタート時点で、Adhesive Gamesにはアンリアル・エンジン3の経験はほとんどありませんでした。Adhesive Gamesのアート・ディレクター Khang Leにとっては、彼の求める緻密なグラフィックを、タイトなスケジュール且つ最高のクオリティで実現可能な、信頼できるソリューシ