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【GTMF 2013】30時間で8本のネットワークゲームが完成!UnityとPhoton Cloudのタッグで開催されたGameJamで見えてきたもの / GameBusiness.jp
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【GTMF 2013】30時間で8本のネットワークゲームが完成!UnityとPhoton Cloudのタッグで開催されたGameJa... 【GTMF 2013】30時間で8本のネットワークゲームが完成!UnityとPhoton Cloudのタッグで開催されたGameJamで見えてきたもの GTMF 2013大阪で19日、 Photon Cloudは「2日でネットワークゲームを作る ? Photon Cloud をメインとした GameJam レポート」と題した講演を行いました。 講演はPhoton Cloud運営事務局の中村康孝氏をモデレータに、日本Androidの会秋葉原支部Unity部(Unity部)より部長の鎌田泰行氏と副部長の安藤圭吾氏。事務局より常名隆司氏がパネリストとして登壇し、6月29日・30日に開催された 「Photon Cloud × Unity GameJam」の内容を通して、Photon Cloudの実装例などが紹介されました。 セッションは常名氏がPhoton Cloudの概要について紹介し、鎌田