エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ゲーム事業をゼロから立ち上げる・・・「ゲーム業界での働き方とキャリアプラン」第1回 / GameBusiness.jp
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ゲーム事業をゼロから立ち上げる・・・「ゲーム業界での働き方とキャリアプラン」第1回 / GameBusiness.jp
激動のゲーム業界。この世界で働く皆さんの中には、将来に漠然とした不安を抱えたり、理想の働き方が分... 激動のゲーム業界。この世界で働く皆さんの中には、将来に漠然とした不安を抱えたり、理想の働き方が分からない、という方もいらっしゃるかもしれません。 ゲーム業界誌GameBusiness.jpでは「ゲーム業界の未来を考える」として業界の未来を考えることをコンセプトにしてきましたが、今回「ゲーム業界の歩き方」と題したコーナーを立ち上げ、この業界にいらっしゃる方、個人にも更にフォーカスを当てたいと考えています。 さらに、この連載企画では、転職エージェントのリクルートエージェントを通して転職した方の事例をご紹介しながら、ゲーム業界での1つの歩き方を紹介していきます。今時点で、転職を考えていない方でもキャリアを考えるにあたっての参考になると思います。随時更新していきますので、お楽しみに。 第1回目で紹介するのは、大手コンソールゲームメーカーで、誰もが知るビッグタイトルの制作に携わってきたAさん。