エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【更新】「地球に厳しい」コクヨのマークに8割強の消費者が共感 - ガベージニュース(旧:過去ログ版)
2008年04月02日 08:00 C-NEWSが4月1日に発表した調査結果によれば、文房具や事務所用品大手の【コクヨ(7... 2008年04月02日 08:00 C-NEWSが4月1日に発表した調査結果によれば、文房具や事務所用品大手の【コクヨ(7984)】が昨年が採用した自主ルール「自社商品の中で環境配慮が不十分な商品に『エコ×マーク』をつけて対外アピールをする」に対し、8割以上の人が共感していることが明らかになった。やもすると商品販売率の下落だけでなく自虐的であるとしてブランドイメージそのものが低下しかねない今回の「エコ×マーク」ルールだが、消費者は概して好意的に受け止めているようだ([発表ページ])。 今調査は2月29日から3月2日の間、20歳以上のネットユーザーに対してネット経由で行ったもので、有効回答数は300。男女比は1対1で年齢階層比は20代~60歳以上各10歳ずつ均等割り当て。 今件の詳細は【コクヨ(7984)、環境対策不十分な「自社商品」に×マークを表記】に詳細があるが、昨年12月10日コクヨが
2008/04/03 リンク