記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    pitworks
    pitworks シニア層よりも若年層の方が、口コミ情報の影響を受けやすい

    2008/11/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    シニア層ほど口コミ効果は薄くなる!? 年齢・性別と口コミ効果との関係 - ガベージニュース(旧:過去ログ版)

    2008年11月19日 08:00 Webマーケティングガイドは11月18日、インターネット調査会社のボーダーズとの共...

    ブックマークしたユーザー

    • llcheesell2008/11/19 llcheesell
    • Vichy2008/11/19 Vichy
    • pitworks2008/11/19 pitworks
    • smicho2008/11/19 smicho
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事