エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
4大既存メディア広告とインターネット広告の推移をグラフ化してみる(2010年10月発表分)
経済産業省は2010年10月12日、特定サービス産業動態統計調査において、2010年8月分の速報データを発表し... 経済産業省は2010年10月12日、特定サービス産業動態統計調査において、2010年8月分の速報データを発表した。それによると、2010年8月の主要メディアにおける広告費売上高は前年同月比でマイナス5.3%と減少を見せていることが明らかになった。主要項目別では「新聞」がマイナス24.4%と、もっとも大きな減少率を記録している(【発表ページ】)。 今記事のデータ取得や項目選択の概要については記事一覧【4大既存メディア広告とインターネット広告の推移(経済産業省発表・特定サービス産業動態統計調査から)】で解説している。そちらで確認のこと。今記事はその2010年8月分データ(公開は同年10月)の速報値を反映させたもの。なおそれより前のデータについては、速報値の後に発表される確定値で修正されたものを用いている。 比較しやすいように先月発表データと並列して図にしてみたが、先月とはうって変わり、一部部門
2010/10/14 リンク