エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
GLOCOL 大阪大学グローバルコラボレーションセンター
09 『新咸臨丸プロジェクト2011』 久保井亮一・兼松泰男・敦賀和外[編] 2012.03.30発行 ・はじめに(... 09 『新咸臨丸プロジェクト2011』 久保井亮一・兼松泰男・敦賀和外[編] 2012.03.30発行 ・はじめに(久保井亮一) ・第1章 本巻の構成(敦賀和外) ・第2章 運営体制 ・第3章 広報・公募について ・第4章 参加学生リスト ・第5章 事前研修 スケジュール及び概要 ・第6章 現地研修 ・第7章 学生プレゼンテーション資料 ・第8章 学生レポート ・第9章 写真記録 ・第10章 新咸臨丸第2回航海に寄せて(兼松泰男) 08 『トランスナショナルな子どもたちの教育を考える』 三田 貴・矢元貴美[編] 2012.03.30発行 ・はじめに(三田 貴) ・「トランスナショナルな子どもたち」が持つ可能性:もう一つの背景(宮原 暁) ・I お互いの経験を聴こう・話そう:ミニ座談会 座談会 わたしたちの将来:次世代に向けて発信していくこと(石川朝子) ワークショップのヒント【座談会の
2012/07/29 リンク