エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
高額物販のランディングページには動画はOK | キーワードマーケティング滝井秀典ブログ
私のお気に入りのサイトのひとつに、 「luggagebase.com」 がある。 200ドル以上の比較的高めのラッ... 私のお気に入りのサイトのひとつに、 「luggagebase.com」 がある。 200ドル以上の比較的高めのラッゲージバッグなどを販売しているECサイトだが、 ここでは、ついつい買い物をしたくなってしまう。 そのポイントのひとつに、 動画がある。 例えばこのようなランディングページ。 Eagle Creek Exploration 2 ORV Super Trunk 36"-Blowout Special! Luggage Base 20% Sale バッグなどは、 「どのようにして開くのか」 「懐の深さはどれくらいか」 といったことは、写真ではわかりづらかったりする。 これを、 人が動画で紹介すると、 すぐに詳細なイメージがつかめるので、 こういった動画の使い方は有効だと思う。 基本的に、 私はキーワード広告のランディングページに動画を使うのは好ましくないと考えているが、 ある程度高額
2011/04/26 リンク