記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    julajp
    julajp メーカーとしては想定外の事、意外な用途、拘った使い方、そのアイテムじゃなきゃ出来ないなど是非書いて欲しいと思う。そういうケースや人を見出すには口コミ含んだコンシューマー発の方が可能性はあがるかも。

    2007/09/11 リンク

    その他
    lsty
    lsty ブロガーの書くレビューなんてほとんど信用に値しないのに、物もらって書いてる奴らを信用できるわけないじゃないですか!

    2007/09/11 リンク

    その他
    dadabreton
    dadabreton 実質的にCyberBuzzはペイパーポストの一種だと思う。ネガティブな意見を書いた場合でも次回以降の参加に差別的扱いをうけないということが保証されない限り、参加者は提灯持ちになるのが合理的な行動となるから。

    2007/09/11 リンク

    その他
    udy
    udy "今や、駄記事を書く権利とツールは万人のもの""目についた範囲だけを批判する行為に大した意味はない。それでは上手なステルスマーケティング実行者が「やっぱりこっそりやるに限る」と確信を深めるだけ"

    2007/09/11 リンク

    その他
    knephin_steg
    knephin_steg 合わせて後で読む。

    2007/09/11 リンク

    その他
    Parsley
    Parsley "良質な記事を増やすこと(自分で書くことを含め)、そして、良質な記事が駄記事よりも見つかりやすくすること、を考えることが重要だと思う。"同意。だけど一体どうすれば?

    2007/09/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ブログマーケティングへの態度は「無関心」、「嫌い」、「当事者です」の3つしかない :Heartlogic

    ブログマーケティングへの態度は「無関心」、「嫌い」、「当事者です」の3つしかない 「非当事者・ブロ...

    ブックマークしたユーザー

    • xunsflood2008/10/29 xunsflood
    • saz_go2007/09/15 saz_go
    • u--san2007/09/14 u--san
    • fukada_h2007/09/12 fukada_h
    • HDPE2007/09/11 HDPE
    • julajp2007/09/11 julajp
    • nkoz2007/09/11 nkoz
    • lsty2007/09/11 lsty
    • kanimaster2007/09/11 kanimaster
    • yuwa2007/09/11 yuwa
    • stella_nf2007/09/11 stella_nf
    • komz2007/09/11 komz
    • dadabreton2007/09/11 dadabreton
    • udy2007/09/11 udy
    • sakaguchig2007/09/11 sakaguchig
    • westerndog2007/09/11 westerndog
    • scimonex2007/09/11 scimonex
    • knephin_steg2007/09/11 knephin_steg
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事