記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    isthisit1969
    isthisit1969 費用は広告主が払うんだ。へぇ。普通にCM流したらえぇやん?

    2011/03/23 リンク

    その他
    moons
    moons 善意でクレームをつける一般視聴者も、原因の一つに入れるべきでは?

    2011/03/23 リンク

    その他
    laislanopira
    laislanopira 広告という災害時に貴重なチャンネルや機会を、広告主もメディアも代理店も政府も無駄遣いしているという話

    2011/03/23 リンク

    その他
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro ACのCMは、広告主のCM中止に応じて民放が流している(正確には広告主からCMの差し替え対応を依頼の形)。費用は広告主が払う。

    2011/03/23 リンク

    その他
    shinchan51
    shinchan51 ACジャパンとテレビ局…こういう仕組みだったのかぁ。マスコミからはなかなか教えてもらえない事やねぇ…/ACジャパンのテレビCM洪水 実情、問題、可能性

    2011/03/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    http://www.honjo.biz/blog/index.php?UID=1300805880

    ブックマークしたユーザー

    • snhtnid2011/03/23 snhtnid
    • isthisit19692011/03/23 isthisit1969
    • moons2011/03/23 moons
    • mure2011/03/23 mure
    • nullpogatt2011/03/23 nullpogatt
    • tartvf2011/03/23 tartvf
    • laislanopira2011/03/23 laislanopira
    • SasakiTakahiro2011/03/23 SasakiTakahiro
    • shinchan512011/03/23 shinchan51
    • meifuku2011/03/23 meifuku
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事