記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sunwest1
    sunwest1 影響価値かあ

    2018/01/10 リンク

    その他
    misaquo
    misaquo “推奨価値じゃなく、影響価値”

    2018/01/09 リンク

    その他
    satotaka99
    satotaka99 確かにうちのJKもスマホ見ながらベッドに寝転がってだらだらタイムを満喫してる。自分が好きなクラスタが何をどう思ってるのかを参考にしているようだ。

    2018/01/09 リンク

    その他
    field_combat
    field_combat ソーシャル時代のフロー。意図したフロー辿らすの難しい

    2017/12/25 リンク

    その他
    dkoji
    dkoji [web]

    2017/12/21 リンク

    その他
    idr_zz
    idr_zz モノを売るのがとても難しい時代と思う。自分自身も相当ポチらないしな… インスタ時代の消費行動モデル「CREEP」

    2017/12/20 リンク

    その他
    natsumikurosawa7512079
    natsumikurosawa7512079 一瞬URLでイケハヤかとおもったw

    2017/12/19 リンク

    その他
    shabu_d
    shabu_d だらだらタイム。じわじわ購買欲求上がるニュアンスもCREEPみがありますね。

    2017/12/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    note ――つくる、つながる、とどける。

    マーケティング理論のThe教科書of教科書、有斐閣アルマ『マーケティング戦略〈第6版〉』をテキストとし...

    ブックマークしたユーザー

    • yorisilo2018/03/06 yorisilo
    • f-suger2018/02/27 f-suger
    • ofsilvers2018/01/29 ofsilvers
    • tuki09182018/01/29 tuki0918
    • esshi2018/01/27 esshi
    • saisoz2018/01/25 saisoz
    • aki-akatsuki2018/01/23 aki-akatsuki
    • masaya842018/01/16 masaya84
    • okad2018/01/14 okad
    • koji62132018/01/14 koji6213
    • keisuke_ohta2018/01/12 keisuke_ohta
    • trainfinity2018/01/11 trainfinity
    • sunwest12018/01/10 sunwest1
    • chitosebashi2018/01/10 chitosebashi
    • chariring2018/01/10 chariring
    • inamoly2018/01/10 inamoly
    • finir2018/01/10 finir
    • misaquo2018/01/09 misaquo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事