エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
携帯ショッピングビジネス−第2回 MUJI.net 株式会社良品計画 / ビジネスレポート
1980年、西友のプライベート・ブランドとしてスタートした「無印良品」。扱う商品は衣料品から家庭用品... 1980年、西友のプライベート・ブランドとしてスタートした「無印良品」。扱う商品は衣料品から家庭用品、食品、家具など、日常生活全般にわたる約5,000品目。店舗数は275(2004年5月現在)に上り、イギリスやフランスなど、海外にも出店している。売上高は1,098億円(2004年2月期)である。 「無印良品」のインターネットへの進出は、ウェブサイト「MUJI.net」を2000年9月に開始、携帯サイトを2003年11月に開設した。携帯サイトは2004年6月末現在、iモードの「ショッピング/チケット」-「くらし」カテゴリで4位と、ユーザーから大きな支持を得ている。 今回は「MUJI.net」の現状、ウェブサイトと携帯サイトの違いや今後の方向性などを、良品計画商品本部、e-マーケティング担当課長の成松宏晃氏にうかがった。 ■ ウェブサイト「MUJI.net」は2000年9月に開始 「無
2006/10/22 リンク