記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    SuiJackDo
    SuiJackDo こうした詭弁を弄する企業が消費者とコミュニケーションできるのか、といいたいところだが、すでにマックなんてブランドとしては終わった存在なので好きにすればいいんじゃないかな。

    2007/08/30 リンク

    その他
    konaze
    konaze 上手い手ではあったけどなーばれちゃったらなー

    2007/08/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「地域別価格」って口実? 「マック」全国90%店舗で値上げ

    マクドナルドは、出店している地域によって価格を変える「地域別価格」を2007年6月に導入したが、全...

    ブックマークしたユーザー

    • tshimuran2008/05/03 tshimuran
    • toy2done2007/08/31 toy2done
    • hitit2007/08/30 hitit
    • SuiJackDo2007/08/30 SuiJackDo
    • westerndog2007/08/29 westerndog
    • oguogu2007/08/29 oguogu
    • konaze2007/08/29 konaze
    • nkoz2007/08/29 nkoz
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事