![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/fb348ab294f2ddbd1ddf39e91a355cf1ee6738ed/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.j-cast.com%2Fimages%2Forigin%2F2007%2Frltp07-3599_pho01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「タリーズ コーヒー バリスタズ スペシャル 抹茶ラテ」 伊藤園
伊藤園はタリーズコーヒージャパンと共同で「TULLY'S COFFEE BARISTA'S SPECIAL (タリーズ コーヒー ... 伊藤園はタリーズコーヒージャパンと共同で「TULLY'S COFFEE BARISTA'S SPECIAL (タリーズ コーヒー バリスタズ スペシャル) 抹茶ラテ」を2007年9月24日より1都3県のコンビニエンスストアで販売を開始した。 タリーズコーヒージャパンと共同開発したチルドカップコーヒー「TULLY'S COFFEE BARISTA'S SPECIAL」ブランド第2弾として販売したもの。 国産100%の抹茶に生乳50%と生クリームを加えた濃厚でコクのある味わいが特長。原料の抹茶は「霧(きり)の音(ね)白」を主体に使用し、香料、乳化剤を一切使用していない。一方、第1弾として発売中の「LATEE」と「BLACK」についても、さらに香り高くコクを重視した「AROMA LATEE(アロマラテ)」、「PREMIUM BLACK(プレミアムブラック)」としてパッケージデザインを一新した。販
2007/09/26 リンク