記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tacticslife
    tacticslife 現状では高齢者層にはリーチできないとは思うが、今の若者がいずれ年をとることを考えると、ゆるやかにシフトしていくのは止めようがない。

    2009/08/16 リンク

    その他
    tow-mas
    tow-mas 主な顧客層が携帯のヘビーユーザーであることを考えれば、合理的な話ですね。

    2008/11/13 リンク

    その他
    Pandasista
    Pandasista テレビ・・・

    2008/11/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    テレビCMやめ携帯で販促 ロッテリアに次いでモスフードも 

    「モスバーガー」を展開するモスフードサービスが、全国規模のテレビCMを大幅に縮小させ、広告費を携帯...

    ブックマークしたユーザー

    • tacticslife2009/08/16 tacticslife
    • Naruhodius2009/08/16 Naruhodius
    • tano132009/08/15 tano13
    • tkm772009/08/13 tkm77
    • micanaitoh2008/12/11 micanaitoh
    • Bunpei2008/11/25 Bunpei
    • hide-go2heaven2008/11/16 hide-go2heaven
    • screwbound2008/11/14 screwbound
    • kid1002008/11/13 kid100
    • tow-mas2008/11/13 tow-mas
    • Baatarism2008/11/12 Baatarism
    • ninnin22008/11/12 ninnin2
    • shozro2008/11/12 shozro
    • Pandasista2008/11/12 Pandasista
    • tencube2008/11/12 tencube
    • atasinti2008/11/12 atasinti
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事