エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
百貨店福袋商戦スタート ネット受注が大躍進
百貨店が1年でもっとも活気づく「福袋」のシーズンがやってきた。不景気で高額商品が売れなくなっている... 百貨店が1年でもっとも活気づく「福袋」のシーズンがやってきた。不景気で高額商品が売れなくなっているので、福袋もお手頃価格のものがたくさん出るようだ。世相を反映した福袋も登場する。 三越銀座店はワンピースにファーボレロ、レザーグローブなどをセットにした「YES,WE CAN!ファーストレディに華麗にチェンジ!」を3万1500円で販売するほか、「肉食系女子」や「婚活女子」のためのチェンジ福袋もある。 低価格の福袋が多くなる? 三越伊勢丹ホールディングの広報担当者は、 「銀座店はOLのお客様が多いので、世相を意識したキャッチーなタイトルの福袋を目玉にしています」 といい、女性向け福袋に力を入れる。 高島屋は「婚活」をテーマにした衣料品の福袋を展開する。食料品では地域の名産品をそろえた「地産地消福袋」を企画している。日本橋店は東京野菜などのセットを5000円で、新宿店と玉川店は東京シャモと清瀬野菜