記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    anhelo
    anhelo JR東、バッテリー搭載で架線不要電車開発方針。リチウム電池や将来開発される軽量高効率のバッテリー搭載が有力。現行車両が1日に走る約700km(山手線約20周)を夜間数時間の急速充電でノンストップ走行できれば実用化水準

    2008/11/29 リンク

    その他
    fujikumo
    fujikumo <次世代電車は、リチウムイオン電池や将来開発される軽量・高効率のバッテリーを搭載する構想が有力>

    2008/11/29 リンク

    その他
    mtakeshidpostjp
    mtakeshidpostjp これすげーな。

    2008/11/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    時事ドットコム:バッテリー電車開発へ=架線不用で放電ロス回避−10年後にも実用化・JR東日本

    バッテリー電車開発へ=架線不用で放電ロス回避−10年後にも実用化・JR東日 バッテリー電車開発へ...

    ブックマークしたユーザー

    • andsoatlast2008/11/29 andsoatlast
    • anhelo2008/11/29 anhelo
    • fujikumo2008/11/29 fujikumo
    • taninsw2008/11/29 taninsw
    • t298ra2008/11/29 t298ra
    • as365n22008/11/29 as365n2
    • mtakeshidpostjp2008/11/27 mtakeshidpostjp
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事