エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
顧客間インタラクションの機能
デジタルネットワーク上における顧客間インタラクションによる情報価値の形成 慶応義塾大学ビジネス・ス... デジタルネットワーク上における顧客間インタラクションによる情報価値の形成 慶応義塾大学ビジネス・スクール 國領二郎 1.デジタルネットワーク この論文では離散量(デジタル)表現によって情報が伝達されるコンピュータ・ネットワーク上で、特定の財やサービスの顧客同士がコミュニケーションをすることを通じて情報価値を形成し、蓄積し、再生産するプロセスについて論じる。 より具体的には事例検討を通じてデジタルネットワーク上でも有効なプラットフォーム(語彙、文法、文脈、規範の共有)があると、(1)フェーツーフェースで会ったことのない主体間でも活発なインタラクション(本論文で扱うのは「顧客間インタラクション」)が生まれること、(2)プラットフォームの存在により簡潔に表現されたデジタル情報が大量の情報を運ぶようになること、(3)デジタル表現された顧客間インタラクション情報の蓄積により文脈の共有が起こり、コミュ