エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[アクセシビリティ]日本航空が新しい聴覚障害者向け支援機器を使った接客カウンターを開設
日本航空(JAL)は、未来や海外に向かってチャレンジし続けるアントレプレナーへのサポートの一環と... 日本航空(JAL)は、未来や海外に向かってチャレンジし続けるアントレプレナーへのサポートの一環としてJALが協賛をしたビジネスコンテスト、「フクオカ・グローバルベンチャー・アワーズ」で最優秀賞の栄冠に輝いた、ユニバーサル・サウンドデザイン株式会社の耳につけない会話支援機器 「COMUOON(コミューン)」を使って、2015年1月から1カ月間、有楽町JALプラザ内の接客カウンターで、接客トライアルを行うとのことです 「COMUOON(コミューン)」は、聴力の低下などにより、「聴こえ」に不便を感じる方々に対するコミュニケーション支援システムで、聴き手が聞き取りやすい音や声を作り出すことで、中等度の難聴であっても、補聴器を使用することなく快適なコミュニケーションが行える、高性能のマイクスピーカーユニットです。補聴器や助聴機などと違い、難聴者側でなく話し手側で難聴者が聞き取りやすい音や声を作り出し
2015/01/01 リンク