エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
河北新報 東北のニュース/待望のカーフェリー 気仙沼・大島へ月末にも就航
待望のカーフェリー 気仙沼・大島へ月末にも就航 今月末ごろの就航を目指すカーフェリー「ドリームのう... 待望のカーフェリー 気仙沼・大島へ月末にも就航 今月末ごろの就航を目指すカーフェリー「ドリームのうみ」=19日午前8時ごろ、気仙沼港 東日本大震災で被災した宮城県気仙沼市の離島・大島と同市の本土を結ぶ大島航路に待望のカーフェリーが復活する。大島汽船(白幡昇一社長)が、広島県江田島市から「ドリームのうみ」(397トン)を借り受け19日、気仙沼港に到着した。 同社はカーフェリー2隻を浦の浜(大島)―気仙沼商港間で運航していたが、津波で旅客船5隻とともに陸に打ち上げられたり、沈没したりして運航できなくなった。 代わりのフェリーを探し、江田島市営で同市能美町―広島港間を行き来していた「ドリームのうみ」を半年間、無償で借りられることになった。 同船は全長59.3メートル。乗客300人、乗用車20台の乗船が可能。今後、航路調査や操船の習熟訓練を行い、今月末ごろ、浦の浜―旅客船乗り場(エースポート
2011/04/20 リンク