エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
神戸新聞NEXT|社会|JR三ノ宮駅周辺、派手広告ダメ 商業者ら指針
上品でおしゃれな街づくりを目指し、広告物のルールが定められたエリア=神戸市中央区、JR三ノ宮駅前... 上品でおしゃれな街づくりを目指し、広告物のルールが定められたエリア=神戸市中央区、JR三ノ宮駅前(撮影・田中太一) 神戸の玄関口・JR三ノ宮駅前の屋外広告物のデザインや形状などのルールを定めたガイドラインを、地権者や地元商業者らが定め、運用を始めた。品位のない派手な商業広告を排除し、おしゃれで上品な景観をつくる狙い。屋外広告物に特化して地元関係者が自主的なルールを策定するのは神戸市内では初めてという。(大月美佳) 対象地区はJR三ノ宮駅を中心とした約28ヘクタール。2010年6月から駅周辺のまちづくり協議会や商店街振興組合など5団体と神戸市などが検討してきた。 屋外広告物については、市屋外広告物条例などで大きさや高さが制限されている。ガイドラインではさらに「上品でおしゃれ」「六甲山と海を感じる」「楽しさと心地よさを感じさせる」という基本方針に沿ってルールを設けた。 六甲山への眺望に配慮する
2013/01/06 リンク