エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
STYLE - CASE COMPANY 「集合知」を生み出す創造的なオフィス / ネイバージャパン株式会社 | Lasta 働き方をデザインする
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
STYLE - CASE COMPANY 「集合知」を生み出す創造的なオフィス / ネイバージャパン株式会社 | Lasta 働き方をデザインする
2010.06.07 CASE COMPANY 「集合知」を生み出す創造的なオフィス / ネイバージャパン株式会社 韓国で... 2010.06.07 CASE COMPANY 「集合知」を生み出す創造的なオフィス / ネイバージャパン株式会社 韓国ではシェア8割を誇り、鮮やかな緑のインターフェイスが印象的な検索ポータル、NAVER(ネイバー)。日本では昨年7月にサービスをスタートさせたばかりだが、Yahoo!、Googleがシェアの9割を占める日本市場においても道を見失うことはない。 「後発だからこそ、本当にユーザーにとって役に立つものを作っていく。」マーケティングコミュニケーションチーム マネージャーの矢嶋さんはそう語る。目線は常にユーザーへ。サービスも従来の検索サービスが持つキーワードによるシステム型のアプローチに加え、ユーザー参加型による人の経験や知識・嗜好性を活かしたアプローチとの融合が特徴だ。 オフィスは東京・大崎駅から直結するThink-Park Tower内に構える。開放感があるゆたかな空間は、ま