エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
SMG ソーシャルメディアガイドラインコンサルティング|株式会社リンケイジア
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SMG ソーシャルメディアガイドラインコンサルティング|株式会社リンケイジア
SMG ソーシャルメディアガイドライン教育研修サービス はじめに ソーシャルメディアとは ソーシャルメ... SMG ソーシャルメディアガイドライン教育研修サービス はじめに ソーシャルメディアとは ソーシャルメディアは、 インターネットやウェブに基づく技術を用いて、mixiやblog、そしてtwitterのつぶやきのような一方方向の独り言を多くの人々に伝えることによって、 多数の人々が参加する双方向的な会話へと作り替える。 ソーシャルメディアは知識や情報を大衆化し、大衆をコンテンツ消費者側からコンテンツ生産者の側に変える。 商業的なソーシャルメディアとは、 UGC (ユーザ生成コンテンツ; user-generated content)や CGM (消費者生成メディア; consumer-generated media) を指す。 ソーシャルメディアガイドラインとは ソーシャルメディアの爆発的普及により企業名を明かした状態で個人として情報を発信したり第三者とコミュニケーションしたりするケースが増