エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リスティング広告はなぜ見積を出すのが難しいか? | Listing Labs~リスティング ラボブログ
今までGoogle在籍中にはほとんど言われる事が無かったのですが、独立してからリスティング広告のお話を... 今までGoogle在籍中にはほとんど言われる事が無かったのですが、独立してからリスティング広告のお話をいただく際に「掲載費の見積をお願いします」と言われる事があります。 そう言えボクがオーバーチュアにいた頃は無理やり「見積」を出してましたw 今でも出してるのかな? ご理解いただいている方も多いと思いますが、リスティング広告は「見積」が非常に出しにくく、また出してもあまり意味がありません。 リスティング広告がなぜ「見積」が出しにくいのか意味がないのか、ボクなりの考えをまとめてみました。 リスティング広告の費用を決める要素は、 「上限クリック単価×品質スコア」の「広告ランク」 の数値で掲載順や1クリックあたりのコストが決まります。 で、この「1クリック」は広告が表示された 「表示回数(インプレッション)」×「クリック率(CTR)」 で表すことが出来ます。 これら決定要素に対して、 ターゲットユ
2012/06/08 リンク