エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヤマト、LINEで配達・不在連絡開始、スタンプ配信も
ロジスティクスヤマト運輸は15日、コミュニケーションアプリ「LINE」(ライン)を利用した「配達予定メ... ロジスティクスヤマト運輸は15日、コミュニケーションアプリ「LINE」(ライン)を利用した「配達予定メッセージ」や荷物問い合わせなどの機能の提供を19日から開始すると発表した。 ヤマト運輸のLINE公式アカウントを開設し、クロネコメンバーズのクロネコIDとLINEが連携。公式アカウントのトーク画面で「配達予定メッセージ」と「ご不在連絡メッセージ」を配信する。 また、荷物問い合わせ、集荷・再配達の依頼や料金・配達日検索などの機能を日常的に利用するLINEで利用できるようにし、利用者の利便性を高める。 「配達予定メッセージ」と「ご不在連絡メッセージ」を受け取るには、ヤマト運輸LINE公式アカウントの「友だち」になり、LINEとクロネコメンバーズのクロネコIDを連携する必要がある。 同社はLINEを利用した機能の提供開始を控えた15日に、サービスを紹介する特設ウェブサイトを開設するほか、「クロネ
2016/01/16 リンク