新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ラジオCM|メディアバリュー
radikoの認知度も定着してきた事と、リモートワークの増加に伴い、新たなリスナーが増え、再び注目され... radikoの認知度も定着してきた事と、リモートワークの増加に伴い、新たなリスナーが増え、再び注目されるメディアとなっております。時間帯によりターゲット選択が容易で、番組内での人気パーソナリティによる商品案内は影響力が強く、中高年主婦層をターゲットとするプロモーションでは高い効果を得ております。また、企業やイベント等を訪れての実況PR、広報担当者様が電話での出演にての生CMなど、聴取者に近い位置でのプロモーションが人気です。 反響が早い、生コマーシャル リスナーに馴染みのあるパーソナリティーから伝える事で、信頼感を与えると同時に放送しながら商品を使用したり、食品であれば試食してダイレクトに、より深く訴求する事が可能です。 また、電話による生出演等も可能でプロモーションの幅は大きいのも魅力。特に通販を扱うクライアント様に好評で、即日に反響が出るのも魅力のひとつです。 今が底値のスポットCM
2024/01/01 リンク