エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[2011/05/16]憤懣本舗「京のタクシーマナー その後」
月曜日は憤懣本舗。 京都の観光地を巡る手段として重要な役割を果たしてきたタクシーですが、駅前や繁華... 月曜日は憤懣本舗。 京都の観光地を巡る手段として重要な役割を果たしてきたタクシーですが、駅前や繁華街ではその客待ちの列が渋滞を引き起こすなど住民の憤懣が高まっていました。 「憤懣本舗」で何度も取り上げてきたこの問題、今回、京都市が新たに掲げた対策は果たして効果があるのでしょうか? 真剣な表情で「VOICE」の「憤懣本舗」(去年12月20日放送)を見ているのは、京都市やタクシー業者などで作る協議会のメンバーです。 この会では、去年の夏からタクシーのマナー向上に取り組んでいます。 で、その「憤懣本舗」とは… 京都駅北側。 去年の様子です。 信号が変わるたびに数台の空車タクシーが横断歩道上にあふれて… 直進する車の前方を塞いだり、歩行者のジャマになったり、おっとこちらはポールを踏んでしまったようです。 交通量の多い駅前の道路で無茶な振る舞いが目立ちます。 というのも… 「なかなか自分の順番が回っ
2011/05/25 リンク