エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
バイクインプレNEO::【Gradius 400】2010
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
バイクインプレNEO::【Gradius 400】2010
ポジション/足つき/取り回し ポジションは普段モタードの僕にとってはハンドルが遠くて狭い感じがするが... ポジション/足つき/取り回し ポジションは普段モタードの僕にとってはハンドルが遠くて狭い感じがするが、ネイキッドスポーツの中そしては標準的だと思う。膝の曲がりもきつくなく、割と楽なほうではないだろうか? シートの見た目も座った感じもクッションがとても薄いようだが、何故か座り心地としては悪くない。ただ足つき性がさほど良いわけでもない。 スタイルは初代SVが曲線⇒2代目SV650は直線⇒グラディウスはまた曲線に戻っており、初代のイメージにかなり近い。しかし実際には、タンクはスリムかつ低くなっており、跨ると一回りコンパクトなバイクになったように感じる。 パワートレイン 何度乗ってもこのスイートかつスムーズなエンジンには惚れ惚れする。リッチなトルクがジュワッとあふれ出すような感覚。サウンドもガサツさが一切無く、ドリューーと上品に吹けあがる。 Vツインは直4に比べてドコドコ回ると言うのはステレオタイ